いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ロックの日、だというのに、全然ロックじゃない

 

やらなきゃならないことが、たんまりとあって。

まず、リストに書いてみた。

10項目。

これを明日までにする。

 

で、今、6項目、消し込んだ。

あとひといき。

 

でも、もう、疲れた。

今日はロックの日、だというのに、全然ロックじゃないよ。

 

マシーンじゃないんだから、次、次、次、ってできない。

・・と、ブログにグチってみたりして。

 

https://www.instagram.com/p/7J_YTSmhEO/

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本

6人が座れる電車のボックス席。そのうちの5席にうら若き女子たちが。席を探していた僕に、その女子たちが、ここにどうぞ、と言ってくれたけど、いやいや、その1席に座る度胸は無いよ。ありがたい心遣いだけど。