いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

最初会ったときは、君、ずいぶんラフなかっこうだったから

 

打ち合わせで、とある会社へ。

もう8年くらい、付き合いのあるところ。

 

久しぶりに、部長さんと話す。

「久しぶりだねー、元気?」

 

しばらく雑談して、

「そうかー、君のところとは、もう8年かー。最初会ったときは、君、ずいぶんラフなかっこうだったから、ひとりで独立して頑張ってんだなーって、思ったけど」と。

 

え?そうだったの?

そんなにラフなカッコ、してたっけ?

たいてい、スーツ、着てたような気がするけど。

 

(カッコよく言うと)独立系IT企業、とはいえ、あんまりテキトウなカッコじゃ、やっぱりダメだな。

ちゃんとしよっと。

 

https://www.instagram.com/p/BDFmaf6GhCC/