いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

バイトの面接じゃ、冷たくあしらわれ

 

ファミレスにて。

お客さんは、まだ少ない。

 

ポニーテールの、かわいい女性が入ってきて、店員さんに何か話しかける。

端のほうの、空いている席に案内される。

しばらくして、中から店長らしき男性が。

 

ああ、バイトの面接だな、きっと。

お正月は?・・・とか断片的に話し声が聞こえる。

 

アハハハハハ・・!

とか、笑い声も聞こえる。

 

デートかよ、って感じ。

こりゃ、採用だな。

 

また、そのうち、このファミレスに来ようっと。

 

バイトの面接、といえば、

バイトの面接じゃ、冷たくあしらわれ

不動産屋に行けば、おやじがこう言った

ロクデナシに貸す部屋は無え・・

 

を思い出す。ブルハ。

 

https://www.instagram.com/p/BFhog_5mhBe/