いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

プロ対素人だから、なされるがまま

 

銀行に住宅ローン関係で出向く。

おそらく今回で最後。

最後だからなのか、すんごい量の書類。

 

銀行員の言うまま、名前、住所、名前、住所・・・

 

最初の書類が「6枚複写だから、強く書いてね」って言われて、力を入れて書いたら、そのほかの書類も、つい、力いっぱい書いちゃって、もう、右手がつりますーって感じ。

 

書類に書いてある、細かい条項についての説明は、一切なし。

っていうか、こんなの聞いてたら、1日が終わっちゃう。

 

こうした書類の中に、将来、僕を困らせる条項が、さらっと入ってたりするんだよ、きっと。

それで、「あなた、この書類に、サインしてるでしょ?ほら?」とか言われるんだよ。

 

ま、プロ対素人だから、なされるがまま、だよ。

 

https://www.instagram.com/p/BDFm8lzmhCk/

 

今週のお題「雨の日グッズ」

今の子供たちは「長靴」じゃなくて、レインブーツっていうんだ。へー。