いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

早朝から、嫁ちゃんと営み。今日気づいたこと。

 

早朝から、嫁ちゃんと営み。

最近のスタイルは、寝ぼけている嫁ちゃんのパンツをスポンと脱がせて、さくっと挿入、ささっと射精。

その間、嫁ちゃんは基本的に、マグロ状態。寝ぼけてるから。

 

今日、気づいたことは、嫁ちゃんマグロ状態で、たまに眉間にシワなんか作ってつらそうなんだけど、僕が、そろそろイキそう、っていうと、僕の腰をつかんで引き寄せ、奥まで挿れさせようとする。

 

避妊しているので、どこで射精しても同じなんだけど、それでも奥まで導こうとするのは本能?寝ぼけてる?

まあ、最初から最後までマグロだと、ちょっと残念だけど、最後に(最後だけでも)、積極的な姿勢になるのは、うれしい。

 

https://www.instagram.com/p/BIC5K3fA6AS/

 

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」
夢か、そんなものもあったなあ。