いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ショート・モーニング・セックス。5分。

 

二本松さん、という方の、夫婦が仲良く過ごすには、30分のSMSが良い、という記事を読んだ。 

 

この方は、夫婦生活評論家・・・だったか、夫婦が仲良く暮らすアドバイスをしている、その筋では有名な方らしい。  

 

で、二本松さんのいう、SMSってのは、ショート・モーニング・セックスのこと。

朝、短い時間でセックスしましょう、と。  

 

なぜ、SMSがいいか。

  • 朝は、朝立ちですぐに準備OK。
  • 女性ホルモンの分泌は、お化粧にも有効。
  • 何より、朝は疲れていない。
  • 前戯15分、挿入15分なら、30分の早起きでOK。  

(うろ覚え、間違ってるかも)

 

おお、これ、実践してるよ。

 

ちょっと違うのは、準備1分、挿入3分、後片付け1分。合計5分でOKってこと。

朝は忙しいから。

二本松さんの提案よりも、先を行ってる。

その結果、夫婦円満・・・そうは、なってないよ。

 

https://www.instagram.com/p/BFhnWvqmhPf/

 

 

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」
子供のころの夢は「プログラマー」だった。今思うと、あまり夢のない夢だな。