いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新居祝いに何か贈りたいけど、何がいい?って

 

友達からメール。

「新居祝いに何か贈りたいけど、何がいい?」

 

聞いてもらえるのは、ありがたい。

しかし、何が欲しい、というのは、なかなか難しい。

 

電化製品?インテリア?時計?観葉植物?

 

あれこれ考えて、結局、嫁ちゃんの要望で「フローズンマジック」に。

「フローズンマジック」とは?

 

フローズンマジック スクエア グリーン

フローズンマジック スクエア グリーン

 

 

凍らせてジュースを入れて、モミモミすると、シャーベットかなんかになるんだって。

なんだこりゃ。

これを「二つ」だって(子どもたちが、けんかしないように)

そんな要望、あり?

 

今週のお題「映画の夏」

ああ、映画が見たい。今夜、amazonプライムで見ようかな。便利なもんだ。