いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そもそも「お盆休み」ってものが無いし。

 

お盆休み。

近所のショッピングモールにも、お洒落な人たちが多い。

きっと、帰省してきた、都会の人たちだろう。

お盆が終わると、また、それぞれの地元に帰っていく。

 

僕も、以前は「そっち側」だった。

でも、今や「こっち側」だ。

 

「そっち側」だったころ、お盆休みが終わるのが、嫌で嫌で。

休みが終わったら、職場に戻らなきゃって思うと、胃が痛くなった。

 

今は、全然。

そもそも「お盆休み」ってものが無いし。

 

いろいろと、引き換えにしたものはあるかもしれないけれど、「こっち側」に来て、よかったと思っている。

 

https://www.instagram.com/p/BI7XE1FApca/

 

今週のお題「映画の夏」

やっぱり、映画の値段って、高いと思う。一人で見るには、そんなに気にならないけど、家族4人で見ようと思うと、ゲゲッって額になる。これだとDVDレンタルでいいかな、って思ってしまうよ。