いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

楽しみは何って聞かれて。

 

お盆休みで帰省してきた義兄と話す。

義兄の最近の楽しみは、読書だそうだ。

図書館から10冊、適当に本を借りてきて、夜な夜な読むのが楽しい、この歳になって、読書に目覚めた、とか。

 

で、僕の最近の楽しみは?って聞かれて、

「・・・・」

 

あれ、楽しみって何だっけ?

引っ越ししたり、片づけたり、なんとなく忙しく過ごしていたけど、楽しみでやってたことではないなあ。

 

いかん、いかん、なんだか漠然と生きてるだけじゃん。これじゃ。

 

https://www.instagram.com/p/BIxQMkyAqpr/

 

 

今週のお題「映画の夏」

ちぇっ。お題にエントリーしても、完璧スルーされちゃうなあ。