いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのローターが無くなった件。

 

うちには小さなローターがある。

僕と嫁ちゃんの幸せのために。電池一本で、よく働く、えらいやつ。

コンドームと一緒に小さな袋に入れて、寝室の引き出しにしまっている。

それが!

 

それが、無くなっている。あれ?引っ越しのどさくさで、無くした?

いや、袋はあるし、コンドームも入ってる。ローターだけが無い。

 

ああもしかして、嫁ちゃんが、何かの腹いせに処分した?

捨てちゃったとか?

ええ!あんなに頑張ってくれたのに!

 

嫁ちゃんに、聞いてみた。

「ローターが無いんだけど、知らない?」

 

すると嫁ちゃん・・・

 

「ああ、そこの引き出しに移動した」

 

・・ここ?

リビングですよ!リビングの引き出し?何で?

 

「何でここに?」って聞くと、

「いや、こっちで使うかなあ、と思って」という。

 

いやいや、寝室でしょ、使うなら、普通。ローターだし。

 

は!

さては!

 

「もしかして、嫁ちゃん、一人で使った???」

「いや使ってないよ」という嫁ちゃん目が泳いでいることを見逃さなかったぞ!

 

 

この件については、今夜、厳しく取り調べすることになるだろう。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJblmQDgHp_/

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」