いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

会社に属しても大変、独立しても大変。

 

どっと疲れた。でも、今日も終わった。

昨日、仕事であるトラブルがあって、その対応に追われた。

待ち時間に別の仕事を・・ってな訳にもいかず。

 

僕は会社を立ち上げて、実質一人でまわしている。

だからこういうトラブル対応も僕の仕事。

大変なんだけど、それでも腹をくくって、全責任を負えばいいだけの話だから、ある意味、気が楽だ。

報告書を書いたり、あっちに説明、こっちに説明とか、いらないし。

 

そうなんだけど、やっぱり、一人で全部対応はきついなあ。

じゃあ、あとはよろしく!って言って帰りたいよ。

 

会社に属しても大変、独立しても大変。

今夜はビールでも飲んで、嫁ちゃんと仲良くしよっと。

 

https://www.instagram.com/p/BDFmjFdGhCL/