読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

責められるのは、つらい。

 

仕事上のトラブルがあって、やっと何とか収束しそうな方向なんだけど、最後に「一度、社に来てもらえませんかね」的な話になっている。

 

僕のやっているようなネットビジネスの場合、相手方のところに出向いても、何もできない。それでも「来て」というのは、来社して「上の者たち」に今回の件を説明して、落とし前をつけろ、ってこと。武士なら切腹とか。

 

相手さんの気持ちも分からないでもないけど、正直、あほらしいと思ってる。時間をかけて行ったところで、何もできないって言ってるのに。まあ、契約解除の通達かもしれないけど、そんなのメールでOKだし。

 

と、こういう状況の中で、テレビニュースでは、どこかの市議会議員のセンセイたちが、税金を自分のポケットにしまっていたって話。そして、どこかの市場の地下が空洞になっていたって話。

 

それぞれ、謝っている。まあ、ある程度はしょうがないけど、責めるほうも、あんまり集中砲火で責めないで。お互い叩けばすこしくらいホコリも出るだろうに。何だか僕が責められているようで、つらくなるし。

 

いや、彼らと僕は、全然関係ないんだけど、責められまくるのは見てて、つらい。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BEKGnkfGhNa/