いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんは、検査好き

 

嫁ちゃんが、不正出血があったから病院に行く、という。

嫁ちゃんは、検査好きだ。

なにかの症状があると、すぐに病院に。

 

この点は、えらいなあ、と思う。

僕は、基本、病院は避けたい。

診察は怖いし、カメラとか飲みたくないし、入れられたくない。

 

でも嫁ちゃんは、毎年のように、胃カメラや大腸カメラを入れてる。

婦人科にも通う。

 

今日は、念のため、頸癌と子宮体癌の検査をした、と。

まあ、何にせよ、定期的な検査は大事だ。

 

 

婦人科の先生は忙しく、嫁ちゃんは検査が始まるまで、しばらくの間、パンツを脱いだスカート姿で待っていたんだと。

スカートをはいているから、べつにいいや、と思っていたら、年配の看護師さんから、バスタオルがあるから、ちゃんと掛けておきなさい、と諭された、と。

 

「私、今まで何回もあの病院に行ったけど、知らなかったよ、バスタオルがあるなんて。待っている間、バスタオルをかけるって、そんなこと、知ってた?」

 

・・僕に聞かれても、知らんがな、そんなこと。

 

 結果が分かるのに、数日かかるらしい。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BFho3XHGhCI/