いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

白紙の領収証。全然OKよ!

 

会社の決算が近い。

領収証をざっと整理する。じつのところ、今はかなり、適当だ。

 

会社員の頃は、かなりちゃんとしていた。

だって、自分の懐のお金だし。

会社から、こんな領収証じゃダメ、とか言われるとやっかいだし。

 

ところが。昨日のなんとか大臣の国会答弁。

 

白紙の領収証をもらって、自分で書いても、相手と話が通じていれば

「それも全然OKなのよん!てへぺろ

だって(一部誇張)。

 

白紙の領収証に、自分で書いてもOK・・・っていったら、もう、なんでもOKっぽいじゃない、これって。

 

まあ、僕が怒ることじゃないけどね。

気が(以前に増して)楽になったよ。

 

https://www.instagram.com/p/BLIB5KYAAYE/