いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

プリウス、かっこいいー。ってか。

 

新型のプリウス。街中でよく見かける。

僕は実のところ、あまりあのデザインが好きじゃない。

デザインの感じ方なんて、人それぞれだから、あれはあれでいいんだろうけど、ちょっと頑張りすぎて、いろいろ「やりすぎちゃった感」を感じちゃう。

バッタに見えるし。

 

で、先日の飲み会の席。

 

僕の前に座った田中君が、

「新型プリウス、かっこいいっすよねー」

と力説する。

僕は「どの新型プリウス?」って聞きかけたけど、いやいや「新型」っていうのは、あれしかない。

田中君は、茶化しているわけでも、ふざけているわけでもなく、心底かっこいいと思っているようだ。

 

プリウスがかっこいいかどうかはともかく、なんとなく、あのデザインは「みんな」あまりよくないと思っているんじゃないだろうかと思っていたのに、まったくそうではなく、僕が思う「みんな」なんて存在しないってことを改めて、知った。

 

でも、そんなに、そこまでカッコいいかな?あれ。

 

https://www.instagram.com/p/BLIBiJoggma/

それどこ大賞「買い物」

プリウス・カッコいーってか。