いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝から。新記録。

 

朝の、あの現象。朝立ち。

自分ではコントロールできない、あれ。朝立ち。

 

今朝は、自分でもおどろくほど、立派に、カチカチに。

きっかけも特に何もないのに、自分でも不思議だ。

 

それにしても、今回はすごいなあと思って、嫁ちゃんにも、アピールすることに。

キッチンで朝ごはんの準備をしているところに、

ほら、これ、これ!見て!すごいよ!

 

すると、嫁ちゃん、指先で確認して

「おお!新記録だねえ、記録しとく?」

 

記録しとく?

って、どう記録するんだろ。

魚拓みたいなの?

 

 

https://www.instagram.com/p/BLIB_DyA-x8/