いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

医者との格差を思い知らされた

 

「父兄の会」に、医者がいる。

歳は僕と同じくらいか。開業医。

オープンのメルセデスになんか乗ってるような。

 

その医者と、スーパーで出くわした。

僕は「麦とホップ」なんぞを買ってた。

 

https://www.instagram.com/p/BMQzNytAuec/

 

ちらっと見ると、医者も買ってる「麦とホップ」。

あっちは500のロング缶だけど。

 

なんだ、一緒じゃん、と思ったら。

 

 

思ったら・・・

 

 

 

ヱビスビールだった。

格差社会の一端を、まざまざと見せつけられた瞬間だった。

 

と、麦とホップ(350ml)を飲みながら、書いている。

 

https://www.instagram.com/p/BMQzTGQgoxF/

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

質問に答える気力をなくした。