いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

オジギソウが成長して。

 

この夏、庭のちょっとしたスペースに、小さなオジギソウを植えた。

 

オジギソウ。

指でチョンと触ると、葉を閉じて、ペコっとおじぎする、かわいいやつ。

 

そのかわいいやつが、意外とウチの土に合ったのか、ぐんぐん成長して、ちょっとした雑草レベルに成長した。

子どもも「なんだか大きくなったね」。

 

で、その大きなオジギソウをチョン、としてみた。

 

・・・オジギしない。

 

成長して、図体が大きくなって、態度も大きくなったみたいだ。

 

https://www.instagram.com/p/BNlGe4wDnz8/