いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

マジックは、一体いくら?ハトはオプション?

 

僕の住む街に、ちょっと有名なアマチュア・マジシャンがいる。

お願いすれば、地区のお祭りなんかに参加して、マジックを披露してくれる。

 

で、そのマジシャンさんに、地区の子ども会の行事に来てもらおうと。

 

「謝礼はおいくらくらいですか?」と聞くと、

 

「普通のマジックなら、何もいらないですよ。ボランティアですから。ただ、ハトを出すマジックは、3万円です」

 

ハトは、3万円。

 

「ハトは、レンタルするんですよ、そのレンタル代が3万円かかるもので・・・」

 

「僕がハトを捕まえていきましょうか?」と聞くと、

 

「いや、普通のハトじゃダメなんです。訓練されたハトじゃないと・・・」

 

 

そりゃそうだよね、そのへんの野生のハトじゃ、マジックにならないよな。バタバタ騒いで。

 

っていうか、そのへんのハトを捕まえることもできないけど、僕は。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/1rVp-EGhAM/