いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

完璧な一日

 

朝からお出かけ。

 

コンサートホールでクラッシックを楽しみ、嫁ちゃんが前から行きたいと言っていたお店で昼食。

お洒落な雑貨屋に寄って、その後、地元で有名なカレーパンを食べる。

夕方には、この時期限定のイルミネーションを見に行き、寒い中、あたたかいおでんを食べる。

 

完璧だ。完璧な一日だった。

 

田舎では信じられないほど渋滞して険悪なムードになり、驚くような食事代を払って、人ごみにもまれ、無謀運転の車にムカッとしたけど。

 

それでも、まあ、とにかく、生きて戻ってきて、ビールを飲みながらブログを書いているから、完璧だったと思うことにする。

 

https://www.instagram.com/p/BJWeNPNApyE/