いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのモルツも

 

夜。

嫁ちゃんとケンカ中の夜。

仕事しながら、冷蔵庫にあったキリン淡麗を1本飲んで、なんだか飲み足りないなあ、と思い、買いに行くことに。

 

僕の家から近くのドラッグストアまでは、徒歩1分の距離で、大抵のものはそこに行けば買えるんだけど、だからと言って、夜な夜な出かけて行っては、第3のビールを1本か2本買うっていうのは、どうも恥ずかしい話。

 

いや、そんなことは誰も気にしていない。

誰も気にしていないんだけど、近所の奥様とばったり出くわしたりするから、どうもばつが悪い。

 

なので、牛乳とか、アイスとか、いろいろ買って、ビールだけ買いに来た、酒飲みじゃないぞ、アピール。

とりあえず、嫁ちゃんのモルツも買って帰ろう。

 

https://www.instagram.com/p/BOMvVJ5gaVg/