いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

豪邸とドイツ車と高級猫

 

嫁ちゃん宛に届いた1枚の年賀状。

はるか昔、嫁ちゃんが通っていた職業訓練校での知り合い。

そこは、エクセルとかパワーポイントとかを学んで、就職活動に生かそう!っていう学校なんだけど、嫁ちゃんが言うには、女子たちがワイワイ楽しくおしゃべりする場だったそうな。

 

そこで知り合ったAさん。

僕も何度か話したことがある、そのAさんは、きりっとした目鼻立ちの美人だった。

 

今は遠くに住む、そのAさんから、今年も年賀状が来た。

「引っ越しました」とともに、なんだか豪邸の写真が。

ガレージには、ちらっと、でも、はっきりとわかるドイツ車のエンブレムが。

そして、猫。どら猫じゃない、きっと、なんとかというカッコいい呼び名の猫様だ。

 

嫁ちゃんとおなじ職業訓練校に通っていたAさん。

きっと、いい人と巡り合ったんだね。

で、豪邸とドイツ車と高級猫の写真を送ってきたんだね。

幸せなんだね。きっと。

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFl9jomhBj/