いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

掃除機ネタにすんなよ、僕を。

 

嫁ちゃん仲間のグループラインにAさんから、

「掃除機を買い替えるつもりだけど、サイクロン式と紙パック式、どっちがいいかな?」と。

 

ある人は「サイクロン使っているけど、ゴミ捨てがめんどう」

ある人は「ティッシュペーパーが使える紙パック式っていうのが便利」

ある人は「ルンバがいいよ」

 

そして嫁ちゃんは

「うちは、旦那がせっせとコロコロで掃除している。掃除機が要らなくて便利」と。

 

そして僕に、

「私のメッセージには、だれも食いつかなかったよ。完全にスルー。おっかしーなー?!ゲラゲラ!」

 

ゲラゲラじゃねーよ。

おかしくないよ。

 

https://www.instagram.com/p/BAx40luGhHo/

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

やりたくないことを、しない。