いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの誕生日。こわごわクリちゃんを。

 

嫁ちゃんの誕生日。シモ率、高め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁ちゃんの誕生日。しかし、なぜか朝から嫁ちゃんの機嫌が最悪だ。なぜだ。

このパターンだと、最低数日は機嫌悪~が続く。

でも、今日は外食したり、ケーキ食べたりの行事が行われる。機嫌悪いままの外食とか、つらすぎる。

嫁ちゃんは、朝ごはんの後、自分のベッドでふて寝。

僕は用事で外出して、昼前に帰ってきて、そして、意を決した。

 

ふて寝している、嫁ちゃんのベッドに潜り込む。この瞬間の、恐怖感。玉砕覚悟だ。

カマキリのオスは交尾の後、メスに食べられるというけど、きっとこんな恐怖感だろうな。

記念日にほんとうに玉砕なんてことになったら、目も当てられないけど、じゅうぶんあり得る。

 

僕がベッドに潜り込んでも、嫁ちゃん、無反応。怖い。

ちょっと、おっぱいをつついてみる。すると、

「外から帰ってきて、ちゃんと洗った(怒)!?」と怒り気味の嫁ちゃん。

「大丈夫、シャワーを浴びました」と僕。

 

それ以上の文句は無いようなので、パンツの上から、そーっとクリちゃんを触ってみる。

そして、嫁ちゃんの顔を、ちらっと見ると・・・

 

目を見開いて、天井の一点を見つめている・・・

 

・・こわいな。せめて、目を閉じておいて。

 

 

それでも。

それでも、することは一通りして、午後。

 

 

嫁ちゃんの機嫌が直った!

「今朝は頭が痛くてねー」なんて言ってる。ほんと~?

 

とにかく、僕ちゃん兵は、玉砕することなく、無事帰還しました!

なぜ、こんな危ない橋を渡らなきゃならないのか、イマイチわからないけど!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSLD4Ig9GE/