いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ローター再購入。嫁ちゃん自己処理か

 

昨年末に、いろいろ捨てた。

たくさんあったローター達も捨てた。

 

それに、嫁ちゃんが気づいたようだ。

「あれ?青いブーンってやつ、捨てたの?」と嫁ちゃん。

青いブーンってのは、嫁ちゃんが「この振動が一番好き」というローター。 

 

「古くなったから捨てたよ。新しいの買う?」と聞くと、

「いや、使わないし。でも、まあ、あっても、いいかな」

 

ローターは僕の手の代わりとして、とても役に立つ、いいヤツ。

言葉どおり、まさに僕の右腕。

 

そう思っていた。

 

しかし、実はヤツは、とっくに僕を超えていた。

 

ヤツさえいれば、僕は必要ない。

右腕と信じていた部下に、会社を乗っ取られた、そんな感じだ。

 

それも困るなあ(困るので捨てた、というのもある)

 

でも、嫁ちゃんが寂しげに、

「あの青いの、捨てちゃったんだ・・ (´・ω・`)

的なことを言うので、もうしょうがないので、家庭円満のため、嫁ちゃんのリラックスのため、また買いました。青いの。 

 

https://www.instagram.com/p/BPJdrLrABsF/

 

こいつには、こいつにだけは、勝てない。