いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

これからは100%、私がイビラれ担当だ

 

嫁ちゃんの職場は、とある税理士事務所。

そこで事務仕事+あらゆる雑用、をしている。

 

事務所には、お局様J女史がいらっしゃる。

J女史の強烈なイビリのおかげで、パートさんは長続きしない。

これまで何人も勤めては辞め、勤めては辞め、を繰り返してきたらしい。

 

そんな中で、嫁ちゃんが3年も続いているのは、同期入社のAさんのおかげ。

Aさんと嫁ちゃんが、J女史のイビリを半分ずつ受け持っているので、なんとか壊れることなく持ちこたえてきた。

Aさんと嫁ちゃんは、同じ敵と戦ってきた戦友で、硬い絆がある。

 

そのAさんが、仕事を辞めるという。

年末調整業務の立て込むこの時期、税理士事務所は繁忙期。

殺気立っているらしい。

そんな中でAさんは、もうこれ以上、続ける意味を見失ったらしい。

 

困ったのは嫁ちゃん。

Aさんがいたから、イビリも半分だったのに。

「Aさんが辞めたら、これからは100%、私がイビラれ担当だ」

 

うーん、これから波乱がありそうだな。

 

https://www.instagram.com/p/BCEdFpWmhKy/