いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

家を建てたら転勤で単身赴任、の逆

 

飲み会で、近所に住むAさんと話す。

 

Aさんは、奥さんと、息子さん、娘さんの4人家族。

昨年、自分で事業を始めて、自宅も新築した。

 

そのAさんの息子が、隣町の私立校に合格し、この春から1時間かけて通学を始めるという。

Aさんの奥さんは公務員で、時期的に、おそらくこの春から、隣町に転勤になるらしい。

そうすると、隣町に家を借りて、息子さんもそこから通った方がいいよね、って話になって、娘さんも「お母さんが、隣町に行くなら、私も行く」ってことになり、へたすると、この春から、3人が隣町に引っ越すことになりそう。

 

家を建てたらすぐ転勤で単身赴任、って話はよくあるけど、家を建てたら本人以外がみんな出ていくっていう、逆パターンはあまり聞かないな。

広い新築に、Aさんが一人暮らしになったら、たまり場として使わせてもらおう。

 

https://www.instagram.com/p/BNlGe4wDnz8/