いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

すっきり!としないぞ、全然。

 

こののところずっと懸案だったアイテムが解消されて、少しすっきりしたような、そうでもないような。

 

懸案が懸案のうちは、心の隅でモヤモヤして、なんとか解決しようと思うんだけど、解決したからといって、じゃあ、オッケー、今日はステーキだー、なんて能天気にもならない。

なぜなら、懸案が解決したら、No2の懸案が、堂々の第1位に繰り上がって僕を苦しめるから。

No2の懸案が無ければ無いで、なんか懸案があったよなー、なんだったけなーっていう懸案が。

 

まったくもう。

 

すっきり!としないぞ、全然。

 

https://www.instagram.com/p/BQmVuRfAK4i/