いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「たか子さん、髪、切りましたね・・」

 

とあるクライアントと1年ぶりに会って打ち合わせ。

高速で1時間の距離。

 

相手は、事務部長とシステムエンジニアと新人君と、いつもメールでやり取りしているたか子さん。

たか子さんと会うのも1年ぶりだ。

 

受付に行くと、たか子さんから声を掛けられたけど、実は、それがたか子さんと気づかなかった。

あれ、この人だっけ?

 

ネームプレートを(気づかれないように)こっそり見ると、やはりたか子さんだ。

1年前はロングヘアーだったのに、今回はショートヘアーになってる。

そして何より、巨乳になってる。

いやいや、髪型はともかく、1年で巨乳化はするまい。

きっと、制服が変わって、胸のラインが目立つようになったんだ、きっと。

 

 

打ち合わせを一通り終えて、部長だのエンジニア君だのは、先に部屋を出て行った。

最後にたか子さんと二人きりで、細かい点の調整。

 

 

ふと「たか子さん、髪、切りましたね・・」

 

 

・・なーんて、言いそうになった。

危ない危ない。

こんなこと、口走っちゃうと、ロクなことにならない。

ふー、口に出さないでよかった。

 

https://www.instagram.com/p/BLSKklugTyJ/