いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

携帯ショップにて。解約。

 

子どものスマホを解約する。

近くにショップがあるので、そこに行くんだけど、念のため、電話で解約の手順を聞いておこう。なんか必要書類とかあるかもしれないから。

 

で、電話する。

何だか、すごくやる気のない、覇気の無いお姉ちゃんが電話口に。

 

「2年縛りの解約月かどうか知りたいんですが・・」と言い終わる前に、

「電話では教えられません」

僕の質問に、かぶせやがった。

 

ま、いいか、と思ってショップに行った。

いたいた、美人なんだけど、やる気なさそうなお姉ちゃんが。

解約する人には、1ミリの笑顔も提供できません、って感じだ。

 

まあ、金曜日の夜だし、月末だし、年度末だし、疲れてるんだろうな。

こっちも疲れたよ。

 

https://www.instagram.com/p/BLSJO2UA2yf/