いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

1000円カットのクオリティが上がってる

 

暖かくなってきたので、髪を切る。

1000円カットで。

 

隣町の、チェーン店の1000円カットは、結構、繁盛している店。

いつも、何人かウェイティングしている。

 

今日は・・、ラッキーなことに待っている客はいない。

・・なんだか、以前より店員さんが多いような。

増える客に対応するため、増員したみたい。

 

僕の髪を切ってくれたのは、初めて見るおじちゃん。

すごく丁寧だ。

もはや1000円クオリティじゃない。

 

僕はバリカンで、ちゃちゃっとしてくれても構わないんだけど、ハサミで、ちゃんとシャキシャキと切ってくれる。

1000円カットが増えて、単に1000円というだけじゃ、勝ち抜けないんだろうな。

競争が厳しそう。

 

https://www.instagram.com/p/BQmVjfzgGu9/