believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

水槽で区切られている男湯女湯の宿で

 

GW。旅行シーズン。

ふと思い出した、中学のときの修学旅行。

 

泊まったホテルには大浴場があって、男湯と女湯が、大きな水槽で区切られてた。

水槽のガラスは透明なものの、湾曲していて、水が満たされると、はっきりとはその先が見えないようになっていた(当たり前)。

 

でも、入浴したサルたち(僕たち)は、おおー、女湯がみえるー!とか言って、水槽にへばりついた。

で、その夜、猿たちはボス猿に集められて、張り倒された。

まあ、張り倒されてもしょうがないなあ、と、思った。

当時は。

 

 

でも今考えると、男湯女湯を透明な水槽で区切るような構造、そして、そのホテルを修学旅行の宿泊先に選んだ先生たちに、そもそもの原因があったんじゃないか、と思う。

 

野良犬の前に食べ物を放り込めば、そりゃ、食べるよ、野良犬だもの。

サルたちを、半透明な大浴場に放り込めば、そりゃ、へばりつくよ。エロ猿なんだから。

 

なんだか、今になって、腹が立ってきた。(自分たちのしたことは棚に上げて)

 

https://www.instagram.com/p/BTU-BPHgmqg/