いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

半年に一度の歯の定期健診、それだけのはずが・・・マイガっ!

 

半年に一度の、歯科検診に行く。

歯をクリーニングして、歯石を取って、30分くらいで終わる・・・いつもは。

 

今日は、時間がかかる。

歯科衛生士さん(美人)が、ゴリゴリガリガリと一生懸命作業してくれる。

歯科衛生士さん(美人)の脇腹だか下乳だかが、僕の頭部に当たって、気持ちいい・・(小声)。

僕に覆いかぶさるような姿勢で、丹念に、上の奥歯を削ってる。 

 

このままずーっと、歯を削ってくれてもいいよーーっと思っていたら・・・

 

思っていたら・・・

 

 

この、上側の親知らずのところ、虫歯ですね。

大きな穴が開いてますよ(ニコッ)。

 

 

・・・・・!!

 

ひええええエエエエ・・・

 

そういえば、ここ最近、不定期に上の奥歯あたりが痛むときがあった・・

一時的なものだから、ほったらかして忘れてた・・

院長先生も奥歯をのぞき込んで「うん、これは抜こう。いつでも来て」

 

左右両方?

歯科衛生士さん(美人)に、「左右両方、一度に抜くんですか?」とびびって訊いたところ、

「両方一度に抜くこともできますが、今までそんな、男らしい人を見たことはありません(ニコッ)

そして「両方、抜いてみますか?(ニコッ)」って。

 

笑顔でヌキますか?って言われてもなあ。 

「抜きますとも、両方・・・」なんて言わない。

でもなあ、片方ずつ抜くのも、いやだなあ。

 

来週、親知らずを抜くことになりました。ひえーーー・・・

 

 

https://www.instagram.com/p/BULKQdHAbx8/