いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ディズニーランドに行きたい願い

 

とあるところで、七夕飾りの短冊に願い事を書く、見知らぬ姉妹。

おそらく、小学校低学年の2人。

ちょっと覗いてみると・・

 

妹の願いは、「ディズニーランドに行きたい」。

でも、書かれたのは「ヂズニーランドにいきたい」。

 

姉が、直してあげる。

「ヂ」を黒く塗りつぶして、「ディ」に。

で、その下に絵を書いてあげている。

キティーちゃんの。

 

そこは、キティーじゃなくて、ミッキーを書くべきだけど、おそらく、ディズニーにはミッキーマウスというネズミがいることを、姉妹はまだ知らないんだと思う。

だから、とりあえず、キティーちゃん。

 

キティーでよければ、大分に「ハーモニーランド」っていうサンリオキャラクターパークがあるから、そこでいいんじゃない?

その願いなら、きっと叶うよ。TDLより近いし。

 

https://www.instagram.com/p/BULKQdHAbx8/