いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

日本郵政の、美人のお姉さんが

 

昨日から行われている、大アマゾン祭り、プライム・デイ・なんとか。

ぜんぜん興味ないんだけど、全然。

 

ぜんぜん興味ないけど、Fire TV Stickを買った。

だって、3,500円だってよ、安いじゃない?

 

すると、もう、今日には持ってきてくれた。

クロネコさんじゃなくて、日本郵政さんが。

 

日本郵政の、美人のお姉さんが。

 

配達っていうと、お兄さんか、おじちゃんだ、僕のイメージでは。

だって、いくら玄関先でモノを渡すっていっても、お姉さんが、見知らぬ宅に一人で出向くって、危なくない?

クレームをつけて、引っ張り込む輩も、いないとは限らないし。

 

バイトなのかな。

大アマゾン祭り要員として、特別に駆り出されたのかな。

 

『ジャスパー・チャン社長は記者会見で「プライムデーに向け、配送と人員を数カ月前から準備している」と繰り返した』っていうけど、その結果が、あのお姉さんなのか。美人だったな。

 

https://www.instagram.com/p/BWZW1BbAg1E/