いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

最初の議題は、私たちは何をするべきか

 

ある団体のホームページを管理している。

で、そこの会長と顔合わせをして欲しいので、ちょっと来てよ!って呼ばれた。

 

軽い気持ちで行くと、会議室には10人も。

みんなで僕を待ってた。

 

あれ?こんなの聞いてないよ。

時間に遅れたわけじゃ無いけど、一番最後に部屋に入った僕は、なんだかエラそうで、感じ悪いじゃない?!

やりづらいゾ。

 

どうやら”ホームページ運営委員会”なる会の初会合とのこと。

で、最初の議題は、「ホームページ運営委員会は、何をするべきか」・・・

 

ああ、そこからか!

そこから始めなきゃならないのね。

 

何だか、昔、小学生の頃の、係の話し合いを思い出したよ。

楽しい会議になりそう。

 

https://www.instagram.com/p/BaXgabigpHz/

 

今週のお題「バレンタインデー」

 チョコは、疲れた時に食べます。