いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

チラ見せどころじゃない

 

コメダで打合せ。

打合せより、通路を挟んだ向かいに陣取る、若い父母のファミリーが気になる。

 

二人の子どもは、ちびちゃん。

お父さんは、茶髪。ジーパンが腰から落ちそう。

お母さんは、茶髪。ジーパンが腰からずり落ちて、白いパンティが、かなり露出してる。チラ見せどころじゃない。安産型の腰だ。

 

平日の昼間っから、大丈夫か、君ら。

 

ちょっとぐずりだしたチビちゃんを、お父さんが、腰パン茶髪のお父さんが、コチョコチョコチョ・・・とあやしだした。楽しそうだな。

白パンティのお母さんは、そのすきに、会計に。

 

帰り際、お父さんは、店員に「ごちそうさまでした」

礼儀正しいな、君。

 

https://www.instagram.com/p/BaDAaFXAWfV/

 

 

今週のお題「表彰状」

「情報処理2種」