いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

プレステを売ったが

 

ほとんど使うことのなくなった、PS3。プレステ3

置いておいてもしょうがないなあ、捨てようかなあ、と思って。

でも完動品だし、試しに売りに出してみようかな、メルカリさんで。

 

ついでに、ビデオカメラのバッテリーとかも出品してみよう。

 

すると。

 

 

すぐ、売れました。

1万円くらいで。

 

 

やり取りをして、クロネコさんで発送して、あとは入金を待つ。簡単。

 

・・・簡単だけど、なんだか、疲れたなあ。

他人様に何かを差し上げるなら簡単だけど、お金と引き換えとなるといろいろ責任も負うし、気も使うし、その結果が1万円か・・と思うと、なんだか疲れる。

 

いやいやお金じゃない、僕にとっての不要品が、誰かの役に立つのだから、それだけで良しとしよう、資源のリサイクルだ、そう思いたいところだけど。

 

ま、プレステがなくなって、スッキリしたよ。

 

https://www.instagram.com/p/BLIB_DyA-x8/