いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

この時点では、今夜する、ってことで

 

久々、リアルタイム更新。

 

僕が子供のころの夏休みといえば、8月末までがっつり休みだったけど、今は違う。子どもたちは今日から、いつも通りに登校だ。すると、僕の朝も早くなる。平常運転で5時半起き。すると夜も早くなって、夫婦の営みどころじゃなくなる。

 

南九州には台風が近づいている。明日は大雨かも。

・・すると判断の早い子どもの通う学校は、すぐさま明日の休校を決めた。

 

明日は休みか、1時間は遅くまで寝てられるなあ。ってことは、ちょいと夜更かしもできるなあ。嫁ちゃんに、小声で、今夜する?って訊いてみた。

 

「うーん、最近子どもたちが夜更かしだからねえ・・」

 

部屋が別々とはいえ、子どもが起きて勉強やらをしている屋根の下で、性交はしにくい。この点がフランスとは違うところだ。フランス、よく知らんけど。

 

まあ、今現在は、この時点では、今夜する、ってことでコトは進んでおります。

 

https://www.instagram.com/p/Bmrm7BaFLOO/