いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

奨学金を返済

 

奨学金を返済している。

学校を卒業してから、もう何十年も経つというのに。

 

一体、あといくら返済すればよいのか、よくわからないまま、毎月振り込んでいたけれど、判明した。

あと、15万円ちょっとだ。

 

で、15万・・・今日、まとめて返済した。

返済したぞーーーー!ちくちょう

まあ、借りたものを返しただけだけど。

 

一体この金を借りたのは、どこのどいつだよ!と責めたい。

思い切り、責めてやりたい。

返済のことを考えて借りろよな、お前!

まあ、借りたのは僕だけどさ、馬鹿な学生時代だったから、「返す」とか全然考えてなかった。ほんと、バカだよなあ。

 

とにかく、返済した。

しかし!

実は、もう一つの奨学金が残っている。こっちは、引き続き返済だ。

まったくもう、ばか!

 

https://www.instagram.com/p/Bp-lojXnhzm/