believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

久しぶりの嫁ちゃんパンツ

 

明け方、ずいぶん寒くなってきて、人肌恋しい。

で、朝、嫁ちゃんのベッドにもぐりこんでみた。何か月ぶりだろう。

嫁ちゃんは寝ていたけれど、僕の気配を感じて、背を向けた。

なので、背後からくっついた。

 

ゆっくり、時間をかけて、手を体の前に回す。まだ、なにもしない。

ゆっくりゆっくり、おっぱいの場所に手のひらを移動する。まだなにもしない。

パジャマ越しにおっぱいを包んで、指先をちょっとだけ動かしてみる。

・・・拒否はしないようだな

 

またゆっくり、パジャマの中に、手のひらを移動。

お久しぶりの生肌。なまのおっぱいを包み込む。

ここで乳首をつまんだりすると、すべてが水泡に帰する恐れがあるので、そんなことはしない。

指先をほんのちょっと動かして、あれ?乳首に当たっちゃったかも?そんなつもり、無いのになあ!的な独り芝居をする。

 

決してモミモミ、ではなく、微妙~な指の動きでおっぱいの感触を確かめ、徐々に下へ下へと進む。

パジャマのゴムの難関を潜り抜け、指がつりそうになりながら、パンツまで到着。長い旅だった。

お久しぶり!パンツ!

 

嫁ちゃんは太ももをぎゅっと締めて、ディフェンスを固めるので、それ以上、進めない。

押したり引いたり、フェイントをかけたりして、ほんのちょっと侵入に成功。

 

 

 

時間切れ、終了。タイムアップ。

アディショナルタイム、無し。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bp-ko8fngv_/