いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

GW。すれ違いの夫婦の性愛のはなし。

 

GWだけど、微妙な用事があったりして、休みっぽくない。

でも、明日は、休み。

なので夜、嫁ちゃんに、する?する?って聞いてみる。

 

実は、この前の時は、僕が勃起せず、挿入できず。

結局、嫁ちゃんの手の中で果てた。

 

「この前は、挿入できなかったじゃない。僕はイッたから良いんだけど、嫁ちゃんは、イケなかったでしょ。僕だけイッて悪かったなあって思って。だから、今日は、サービスしますよ、奥さん」

 

と、きっちり説明してみる。

すると、嫁ちゃん、

 

「それって、下ネタ?」

 

NO、NO、NO。ノンノンノン。

「もう、分かってないなあ。僕はまじめな性愛の話をしているんだよ」

 

嫁ちゃん、

「・・・、今日はムラムラしていないから、しなくていい」

 

ちぇっつ。まったく。もう。

僕が恥をしのんで説明したのが、まったくの無駄じゃないの。

 

GW。すれ違いの夫婦の性愛のはなし。

 

https://www.instagram.com/p/BEfN9WBGhKt/

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」