いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん 朝の放尿

嫁ちゃんは、朝早く起きる。起きて、トイレ。

ジョーーージョジョーーーーーチョロっちょろっ

よく聞こえる。トイレは、枕元から、廊下をはさんで、すぐそこ。

今日は勢いがいいなあ、とか、ちょっと少ないな、とか。

僕は、座っておしっこ派だから、放尿の姿勢としては、嫁ちゃんと同じだ。
けど、おしっこの飛ぶ方向がちがうんだろな。

僕のは角度調整ができて、だいたい水平から下45度くらいにコントロール。
おしっこは至近距離で便器内の壁に当たるけど、でも、激しくは跳ね返らない。
音もしない。

f:id:irukaouji:20141025093242p:plain

 

嫁ちゃんのおしっこは、角度コントロールできず、おそらく真下に射出。
で、水たまりのところに、直撃で、音がする。
そもそも、僕より勢いが強いのかも。

f:id:irukaouji:20141025093518p:plain

 

嫁ちゃんには、言っていない。
家のトイレくらい、気兼ねなく、してください。

 

福山雅治も、座っておしっこ派だと。僕と同じだ。