いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん、パンツ買っちゃったよ・・

 

ここ数年、嫁ちゃんのパンツは、ほぼ、僕が買ってた。

 

嫁ちゃんへのプレゼントほぼパンツ

 

が、ここしばらく、買うのをさぼってたら、
嫁ちゃん、自分で買っちゃった。

 

http://instagram.com/p/vPKpWeGhCT/

 

・・パンツらしい、パンツだね

上下セットだから、選べないし。
ちょっと、大きかったかな。

大きい、というか、何かちょっと、
実用的というか

いいじゃん、見せるものでもないし。

 

僕は見るんですけど。

 

嫁ちゃん、これで、いいらしい。

ちぇっ、油断してたよ。ちぇっ