いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

冷戦終了。子供じみたことを、いうかどうか。

 

嫁ちゃんとの冷戦を終わらせるべく、
僕の大人力を発揮しようとしたところ、
嫁ちゃんも、けっこう大人力を発揮して、
ま、お互い、無難なところに落ち着いた。

理由なき冷戦は、終了した。はず。たぶん。

嫁ちゃんと、ケンカすら、していない中。 - My Aim is Happy :)

 

その嫁ちゃんは、昼2時まで、事務のパートをしてる。

2時までだと、とても担当の業務が終わらない。とのこと。

 

夕方5時までのパートさんもいるので、

嫁ちゃん、私も、5時までだったらいいのに。って。

 

いやいや、5時までになったら、担当業務が増えて、

結局、5時でも終わらなくなるでしょうに。

 

子供じみたこと、言うよなー、

・・・と、言おうと思ったけど、やめた。

 

まあ、身内にしか、グチれないことも、あるよね。

ここも大人力発揮だ。

 

http://instagram.com/p/wOklAmGhMX/