いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

なんだか、ちょっと、めんどくさい世界に来ちゃったよ。僕たち。

 

意図せず、僕と嫁ちゃん、お互いの居場所がわかるようになった。

嫁ちゃんを追跡。嫁ちゃんから追跡。 - My Aim is Happy :)

 

昨日は、物珍しさもあって、嫁ちゃんの居場所を見てみたりした。

まだ職場だな、とか、もう家に帰ったな、とか。

 

で、僕が帰宅すると嫁ちゃんが「帰りにTSUTAYAに寄ったでしょ?」って。

はい、寄りました。

僕も見られてる。

 

これって、なにげに、すごいな。

自分以外の誰かの居場所が、リアルタイムにわかっちゃうなんて、テレパシー以外には、なかったよ。

ドラえもんの世界だ。

 

息抜きに、スタバに行っても、ファミレスに行っても、すぐわかる。

なんだか、ちょっと、めんどくさい世界だ。

ようこそ、ステキな オソロシイ、未来へ。って感じ。

 

http://instagram.com/p/zOeyuHGhNS/