いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんが、真木よう子だったなら。

 

嫁ちゃん、今夜ホテルで、何かの集まりがあるとのこと。

で、それに備えて「パーマをかける」と。

 

いつもの美容師さんに、なんて注文しようか、昨夜から考えてて、結論は、

 

真木よう子さんのようにしてください、って言おう」だと。

 

真木よう子さん、芸能人に詳しくない僕でも知っている。美人だ。

いいねえ。

真木よう子が、ただいま~って、帰ってきたら、うれしいぞ。

 

がんばれ、美容師さん。

嫁ちゃんを、真木よう子に、しておくれ。

 

https://instagram.com/p/zohxvpGhN9/