いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「最新版 相続と贈与」を読ませたい。読んでみてください。義父様。

 

図書館に「最新版 相続と贈与」って本があった。

相続・贈与

どっちも、ステキな言葉だ。

目が、¥マークになりそうだ。(¥_¥)/

 

この本を、義理の両親に、なんとかして読ませたい。

でも、実の親ならともかく、義理の親に

「相続と贈与について、この本で学んでください」

とは言いにくい。

ぶっちゃけすぎ。人として、アウトだろう。

 

「いやあ偶然、相続と贈与の、分かりやすい本がありましたよ」

「相続とか、贈与とか、考えてみます~?」

「今なら、贈与税がお得らしいですよ~」

どれも、ダメだ。

 

そもそも、相続する財産なんて、ないよな。

プププ

 

https://instagram.com/p/vpMDu9GhDv/