いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

春。胸のふくらみが、以前より大きくなっているような気がしたが。

 

暖かくなってきた。

お出かけで、ちょっとおしゃれをした嫁ちゃんの、胸のふくらみが、以前より大きくなっているような。

極厚パットなのか?

 

どんなマジックなのか、ちょっと確かめてみた。

服の上から、ふくらみを押してみる。

すると・・・

 

おっぱいとブラジャーの間に、隙間がある。

服を膨らませていたのは、空気だ。スキマだ。

 

固めの生地のブラジャーが、ちょうどいい具合に、きれいな丘形状を形成して、服を盛り上げている。

服の上から見ると、ちょっとした美乳だ。

 

うまいけど、ダミーじゃん、って、ぽろっと言うと、

「ダミーっていうな(怒)!こういうファッションなの(怒)!!」だと。

 

ファッションたって・・

これって、だまされちゃうよな。

 

https://instagram.com/p/wOpSrNGhMX/