いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

トイレの窓から見える、豪邸の中の風景。

 

近所の3階建ての豪邸には、独身医師が住んでいる。

豪邸には、高い壁があり、外から中は、うかがえない。

 

しかし、その隣に住んでいる、カジさんとは、町内会仲間。

カジさんは、聞いてもいない情報を、教えてくれる。

 

カジさん、

「うちの、2階のトイレの窓から、豪邸の庭が見えちゃうんだよね。見る気はないんだけど、見えちゃうの。こないだ、庭で美女達と、バーベキューしてたよ。すごい笑顔で。私たちと道で会っても、ニコリともしないのに」

「庭に、ヤシの木みたいなのが植えてあるの。でも、この辺の気候じゃ、育たないから、すぐに枯れちゃうの。でも、枯れるたびに、新しい木を運んできて植えるのよ。よっぽど、ヤシの木が好きなのね」

 

豪邸の北隣には、売地があるんだけど、もう何年も売れていない。

3階建ての影で、日当たりが悪いから。

地主はあきらめ顔。

独身医師さん、隣も買ってあげれば? 余計なことだけど。

 

https://instagram.com/p/vlfZBbmhMj/